ヒアルロン酸注入について

マスク生活が終わり、いざマスクを外す時ほうれい線などのシワたるみが気になっている方は多いかと思います。ただ何の種類のヒアルロン酸を入れればいいのか悩んでいる方にお話しします。

当院のヒアルロン酸はピネハといわれる日本製の半年程度の持続力があるヒアルロン酸を使用しており、主に額、こめかみ、涙袋、唇、ゴルゴ線、ほうれい線、頬コケなどで使用できます。

鼻や顎のEラインを出すときに使うクレヴィエルコントア、こちらは持続期間が1年から1年半ほどの硬いヒアルロン酸です。

より自然な仕上がりや持続が長いものをお求めの方にはアラガンのジュビダームシリーズもご用意しております。

ジュビダームボリューマ持続期間24カ月ほどで額やこめかみ、鼻顎頬コケ貴族フィラーなどで主に使用されています。

ジュビダームボリフト持続期間18カ月ほどで涙袋や唇、ほうれい線で主に使用されています。

おすすめの注入場所!

額、こめかみ:額が平らで眉上だけがせり出していることが気になる方やしわが気になる方におすすめです。ナチュラルな丸さやかわいいしっかりとした丸さも出すことも可能です。また、こめかみやおでこにヒアルロン酸を入れるとリフトアップ効果が期待でき小顔効果も抜群です。

涙袋:涙袋は笑顔の際にぷくっと膨れる部位です。入れることによってかわいらしさや柔らかい印象を相手に与えます。最近はたれ目になるように注入する方法が流行っています。もちろん自然に仕上げることも可能です。

唇:唇は人の印象として大事な部位です。加齢によってボリュームが減ってきた方やМ字や口角をあげるアヒル口にしたい方、cカールのように唇を出し人中短縮のような効果を出したい方、ぷっくりとした唇にしセクシーな印象を与えたい方にもおすすめです。

顎:シュッとした顎にしたい、横顔を整えたい。口ゴボが気になるという方におすすめです。Eラインを整えることで顎下やフェイスラインもきれいに見えます。

ほうれい線:ほうれい線が加齢によってでてきて気になる方やダイエットで皮膚がたるみ気になってきた方にもおすすめです。ほうれい線がなくなることで老けている印象がなくなります。